無料ホームページなら お店のミカタ - 

あわの整体施術院 | 日記 | 10月、銀座で『内臓アプローチ』セミナーへ参加!!


お知らせ

2018/10/07

◆整体コースの詳細は下記の『メニューの続きを読む』をクリックしてね。

住所・TEL

住所
〒990-2483
山形県山形市上町三丁目10-20

TEL
023-647-7887

MAP


大きな地図で見る

あわの整体施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 023-647-7887


あわの整体施術院 日記

TOP > あわの整体施術院 日記 > 10月、銀座で『内臓アプローチ』セミナーへ参加!!

10月、銀座で『内臓アプローチ』セミナーへ参加!! (2014.10.21)

★10月 、最新鋭内臓アプローチ手技習得!!
 膚に影響する内臓や、生殖器の状態を「反射法」と「直接法」で調整を習得しました。

胃、膵臓、肝臓、心臓、肺、気管支、子宮、腎臓、胆などその他の内臓の調整法があります。

<実例> 
先日、飲み会があり、腹いっぱい食べて、飲んでその日は楽しい時を過ごしました。次の日起きたら何と首が痛くて左右に回旋しなくなりました。

首が痛くて動かせないという患者様が来られ、原因が『胃の疲れ』なのではと思い、胃の調整を30秒ぐらいしたら首が回せるようになり大分楽になり、顔を左右に動かすと痛いところがあると言われました。


その後、独自の手技で約10分くらいで首が普段どうりになりました。皆さん飲み会にご注意。

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 島の健康キッチン グラッチェたんトントン 大森東口店ほぐし屋関野ヌーベルシステムリラクゼーションサロン癒-IYASHI-