無料ホームページなら お店のミカタ - 

あわの整体施術院 | 日記 | 女性に人気、産後の骨盤矯正!!


お知らせ

2018/10/07

◆整体コースの詳細は下記の『メニューの続きを読む』をクリックしてね。

住所・TEL

住所
〒990-2483
山形県山形市上町三丁目10-20

TEL
023-647-7887

MAP


大きな地図で見る

あわの整体施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 023-647-7887


あわの整体施術院 日記

TOP > あわの整体施術院 日記 > 女性に人気、産後の骨盤矯正!!

女性に人気、産後の骨盤矯正!! (2014.10.20)

★産後の骨盤矯正、子宮、卵巣、内臓へのアプローチ手技 有り
ホルモンを分泌し、骨盤の靭帯を緩ませ産道を広げて少しでも楽に出産できるように対応しますが、出産後に骨盤が歪み子宮の位置が結構歪んでしまい、下腹部や腰に出産後に痛みが出る様になります。

骨盤矯正をしないと、骨盤が歪み子宮の位置がズレてそのままの体勢になり、腰痛や下腹部などに痛みの症状が出やすくなります。 


骨盤の歪みを矯正し、脊柱と身体のアンバランスを調整し、内臓アプローチの手技で子宮、卵巣、生理痛などの症状を和らげたり、改善させていきます。 

最新鋭の「NST内臓テクニック」で皮膚に影響する内臓や、生殖器の状態を「反射法」と「直接法」で調整していきます。

つまり、他院ではマネできない施術です。

◆整体
産後矯正(特化した施術) 50分
初回初診料込5000円、次回4000円
※その他のコースで、初診料を1回支払われた方は次回料金でいいです。

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フェリーク琴エスワールド ポピュラー琴・ドレミニ琴教室 Sweets Oneday Cooking -Setuko !cafe&bar14中西モータース