無料ホームページなら お店のミカタ - 

あわの整体施術院 | 日記 | あわの整体施術院の特長


お知らせ

2018/10/07

◆整体コースの詳細は下記の『メニューの続きを読む』をクリックしてね。

住所・TEL

住所
〒990-2483
山形県山形市上町三丁目10-20

TEL
023-647-7887

MAP


大きな地図で見る

あわの整体施術院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 023-647-7887


あわの整体施術院 日記

TOP > あわの整体施術院 日記 > あわの整体施術院の特長

あわの整体施術院の特長 (2014.08.31)

★「肩こり、腰痛」を得意とする専門店
肩がこりやすい方、慢性腰痛の方は、ほとんど体のメンテナンスをしない方、骨盤が歪んでいる方に多く見られます。

『骨盤が歪む』と左右の足の長さが違っている方が多く、特に右足が短い方が多いです。重心の左右のバランスの悪さや大腿後面の筋肉が硬いと特に腰痛になりやすいです。

デスクワークの仕事の方が肩こりがひどい方が多いです。特に、普通の方より腕に筋肉がついていて、腕を動かす方です。また、姿勢が猫背の方もです。

当院の整体はどの症状も骨盤や股関節などの歪みを矯正した後に、肩こりや腰痛などの症状にアプローチし改善を目指します。 



新しい手技を常に取り入れています 
常に色々な手技を勉強し取り入れ、患者様にあった施術を心掛けているので、女性の方にも安心して、ご来院していただいております。 



日曜、祝日も営業 
定休日は水曜日です。
平日は忙しい方は、土日祝日にも来院していただけます。 山形市内で日曜日営業している整体院は大変すくないですよ。



美容整体もございます 
痛みや不調に症状だけでなく、美容整体も行っています。
産後矯正や姿勢矯正は患者様に好評です!  



「明るく、丁寧に」がモットー
きれいで清潔な院内で、気軽に話しやすい雰囲気作りを心掛けています。
※体のお悩みを、お気軽にご相談ください!




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 セルフケアスタジオ ルーシーダットンスタジオ手もみや本舗 もみもみ 寺田町店Aバランススキンケア&アイラッシュ クォーター・リーフR-station もみの樹